rkomutaのブログ

暇な人が家を開墾するブログ

2日後の豆苗



 朝は仕事、どうあがいても遅刻しそうになり、水の入れ換えはしませんでした。まぁ昨日の夜にやっているし問題ないでしょう。おおよそ。

 帰宅できたのは17時半。19時から友人とのリモート飲み会を敢行するわけで、風呂メシ等々隙間時間にやれることは限られていました。

 でもちゃんと水の入れ換えはやりました!偉いよ自分!!

 

 


f:id:rkomuta:20210118215102j:image

f:id:rkomuta:20210118215047j:image

 

 ジョセフィ~ヌは特に代わり映えはなし。時貞(天草四郎)は日陰もあって水が少し濁っていました。とりあえず二人とも水を交換したんでこれにて業務終了。

 

二日目というのもあって成長があまり見受けられない。これより先、どんな変化になるのか楽しみです。