rkomutaのブログ

暇な人が家を開墾するブログ

豆苗からおおよそ3ヶ月、新しい何かをしよう!!

母親に豆苗を焼き払われて3ヶ月以上がたち、その間色んな事が起きてしまったわが人生。

人に言って信じてもらえる範疇を飛び越えて、都市伝説みたいな体験だった。なのでその事に関してはまた暇な時にでも雑記ノートとして書こうと思う。

 

そして現在進行形で進むコロナ禍。大阪では3回目の緊急事態宣言が発令決定となっている。

ソシャゲイベントみたいだと誰が言ったらしいが激しく同意する。

兎に角、我々一般ピープルが待ち遠しかったGWは休業要請にのまれて予定が消えてしまった方々が大多数だろう。

悲しむなかれ!!人生を資本主義に囚われてはいけない!!

金が成すことが楽しみの全てであってはならい。それにずっと続くという訳ではない。途方にくれる三週間ではあるだろうがここは我慢の子。

 

だが考えてみて欲しい。

逆説的言えば普段はやりもしないこと。社会に蔓延った第三次産業が止まっている状況だからこそできる、おうちの自由を楽しむ事を推し進めたい。

 

社会構造から外れた場所で何かをすれば、それはアウトドアなのだ。だから実質おうちきゃんぷ。何を書いてるのかわからなくなってきたが言いたい事はこうだ。

"ふだんしない事をチャレンジしてみてはどうだろうか"

長々と書いたが以下も長々と書くだろう。これを見てる人の暇を潰せたなら幸いだ。

 

とりあえずプランを立てる

いきなりだが僕は食べる事、友達と話す事、そしてなによりキャプテンアメリカが好きだ。

聖人君子のような性格となによりその肉体美と、華麗な盾さばき。

こんな人になれたらなと妄想が止まらない。

と言うことで豆苗は失敗したが、今回は自分の身体を育てる事とにした。

Let's bodybuilding!!!